高橋学園鳥屋野教室の勉強部屋と待合室

鳥屋野教室の特色

高橋学園鳥屋野教室の勉強部屋

高橋学園鳥屋野教室には、宿題や勉強する部屋があります。

その部屋では、学校が終わって直接教室に来る生徒が、自分の授業が始まるまで宿題などの勉強をしています。

今回は、その様子を少し覗いてみました。

小学校からご自宅に戻ってから教室に来る生徒も、お友達と一緒に勉強をするため、そろばんバッグに宿題をいれて、持ってくる子もいるようです。

高橋学園鳥屋野教室の待合室

高橋学園鳥屋野教室には、勉強部屋のほかに、待合室もあります。

ここでは、授業が始まるまで、漫画本を読んだり、お友達と小さな声でおしゃべりをしています。

先生は、漫画が大好きなので、今流行りの漫画本も充実していると思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました