新潟市でそろばん教室ランキング1位!

鳥屋野教室の特色

高橋学園鳥屋野教室がそろばん教室ランキング1位!

こどもの習い事検索サイト『コドモブースター』の調べによりますと、

2023年版の新潟市のそろばん教室ランキングで、高橋学園鳥屋野教室が1位となっておりました。

このランキングは、子どもブースターからの体験申込み数・閲覧数などをもとに算出しているらしいですが、高橋学園鳥屋野教室が多くの方に注目されているということで、非常に嬉しく思います。

また、同じく2位に輝いている、東区で多くの教室があるきねむちそろばん教室の杵鞭先生とは、2ヶ月に1度、教室の枠を超えて、あんざんで生徒同士の学年別順位を競いあっております。

生徒も自分の順位が出るのを毎回楽しみにしています。

新潟のそろばん教室おすすめ15選【2023年】にも選ばれました

塾・学習塾検索サイトのテラコヤプラスの調べで

高橋学園鳥屋野教室は、2023年度版の新潟のそろばんオススメ15選のも選ばれました。

そろばん専門サイト『そろばん生活』に掲載されました

「そろばん」をテーマに解説されている『そろばん生活』の運営者の方から高橋学園鳥屋野教室あてにご連絡いただきました。

高橋学園の「そろばんを通じて子どもたちを育成する」という考え方に共感いただき、記事も掲載していただきました。

ありがとうございます。

『そろばん生活』はこちらから

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました