検定試験に合格したら

鳥屋野教室の特色

高橋学園鳥屋野教室で検定試験に合格したら

高橋学園鳥屋野教室で検定試験に合格した生徒さんは、賞状だけでなく

トロフィーをもらうことが出来ます。

私自身が小学生の頃は、トロフィーをもらうことが出来ませんでした。

そして高校生になり、初めて手にしたトロフィーに感動しました。(思ってたより軽く感じましたが・・)

そんな感動を小学生の子供たちに味わってもらいたく、鳥屋野教室では合格者全員にトロフィーを贈呈しています。

このトロフィー欲しさに、検定試験に頑張る生徒さんもいます。

また、合格した生徒さんの中には、今か今かとトロフィーを待ち望む生徒さんもいます。

そんな子供たちの喜びをうれしく思います。

最近の値上げラッシュでトロフィーの値段も高騰しましたが、鳥屋野教室ではトロフィーの大きさのランクを下げることなく、このプレゼントは続けていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました